あいふる掲示版

2021/01/1
明けましておめでとうございます。
業務拡大のお知らせです。
令和3年1月1日から居宅介護支援事業所を運営する運びとなりました。
名称 ケアプランあいふる
住所 (株)あいふる内
電話 0573-28-5030(居宅専用)
FAX  0573-32-1324(共通)

株式会社あいふるは、訪問介護・介護タクシー・居宅介護支援と今まで以上、利用者様に寄り添い 精進していく所存でございます。

今後もより一層のご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

まだまだコロナ禍ですが、皆様ご自愛ください。
2020/12/01
★重要★ 電話番号変更のお願い
12月2日、電話番号切替の為 午前中0573-32-1324が使用できなくなります。御用の方は携帯090-1099-1324までお願いします。

12月2日以降 電話番号0573-28-5020 ファクス0573-32-1324
携帯090-1099-1324となります。 ご登録宜しくお願い致します。

またHPの方は追って番号変更いたします。

ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。
2020/03/23
あいふる コンプライアンス
こんにちは、新型コロナウィルスで脅える昨今 早く終息してほしいものですね。

全車あいふるタクシーは、訪問介護事業所でもあり 新型コロナが発生する前から除菌に対しては入念に取り組んでおります。

アルコール消毒は勿論の事、狭い車内空間で飛沫感染防止に有効とされてる次亜塩素酸除菌水(人体に影響無し・アルコール消毒よりも殺菌力は高いとされる)を利用者様下車毎に散布して車内空間も清潔にしております。(感染症移送の依頼実績多々あります)

また車椅子・ストレッチャー等の除菌は徹底しており、利用者様事毎にシーツ・タオル類等交換させて頂いております。

またご利用者様にてマスク入手困難な方、当社在庫も限りがありますが、乗車前に言って頂ければ配布も可能です。

ストレッチャーは全車搭載可能です。リクライニング車椅子4台・普通車椅子4台・ストレッチャー4台・スロープ2組ございます。貸出可能ですのでご用命ください。

買占め等に走らず、支えあいの気持ちで皆さんで乗り切って行きましょう(^_-)-☆

13-1.jpg13-2.jpg13-3.jpg

2019/12/07
★楽しむ事!それが一番の活力★
こんにちは(^_-)-☆
あいふるのイベントではありませんが、個人的に有志にてASOBI隊としてミニセグウェイイベントを休日にしています。

基本、クリスタルパーク恵那にて冬季シーズン土日祝、年始など開催しています。ご用命があれば子供会・地域イベント等出張もしますよ。

親子で楽しめます。皆さん素敵な笑顔で私も元気頂いてます。
是非いらしてくださいませ。

12-1.jpg12-2.jpg12-3.jpg

2019/10/28
スマホ決済できます。介護タクシーのみ
PayPay 楽天Pay LINEPay スマホQRコード決済できます。
介護タクシーのみ使用できます、他のイベント等には使用出来ません。
消費者還元にも対応しており、ポイントが溜まります。

私も使い始めは少し戸惑いましたが、使って見ればとっても便利でお得ですよ(^_-)-☆

私は個人的にカードにてネットショッピングをする機会が多くPayPayやTポイント等も日によっては14%の還元もあり使い方次第ではお得感満載です。どの決済にも其々独自の還元がありますので、自分に合ったのを選べば良いかと思いますよ。

11-1.jpg

2019/10/18
スマホアプリ決済はじめました。
スマホ決済に対応いたしております。(一部登録中)
介護福祉タクシーのみに使えます。その他イベント(T.O.D等)には使用できません。

使えるスマホ決済アプリの詳細は、また後程アップさせて頂きます。
2018/10/27
鰍いふる 新企画始動!
弊社ロゴマークの愛と出逢いをテーマとした新企画始動です。
Two of destine(運命のふたり)略称T.O.D
代表の四年間の考えを練りこんだパートナー探しのお手伝い!
将来に不安を抱えていませんか?『一人が楽』なんて強がりはもう止めて、新たなるステップを踏み出しませんか!!
街コン・結婚相談所などのスタイルとは少し違いますが、パートナーが出来るまで何度もイベント参加したくなる。そんな企画です。
エリアは現在岐阜東濃地域・35歳以上から50歳代までの男女会員募集中です。1期定員に達した時点で募集は締め切ります。

興味のある方や疑問はチラシの連絡先にお電話、メールにてお問合せくださいね。

9-1.gif

2018/10/27
チラシ作成しました。
両面チラシとなっております。
またご活用くださいませ。

8-1.gif8-2.gif

2018/10/25
よくある質問
こんにちは、朝晩寒くなってきましたね!
皆様、体調変化に気を付けてくださいね。

弊社の広告を若干リニューアルしました、またご覧ください。
よくある質問ですが、よく運賃の事でお聞きされますがケア運賃(タクシーメーター積算)とは車両の大きさによって料金が違ってまいります。介護運賃(介護保険適用)の場合には、車両の大きさを問わず一律の料金となっておりますのでお間違えなく!
『大きな車だと余分に料金がかかる』なんて事はありませんのでご心配なく! 疑問があればいつでもご返事させて頂きます。

また最近車両定員を詐称している個人福祉タクシーがいるとのことです。事故を起こされた場合に保険も適応外になる可能性もあるかと思います。安心・安全の法人タクシーをお勧めいたします。
2018/08/06
暑いですね。
暑いの一言に尽きます。
本日暑い中、遠距離移送でした。
江の島までの移送です、途中三回ほどの休憩をとり利用者様の座位を変えながら、少しでも負担が少ないよう送って行きました。

江の島海岸、茅ヶ崎海岸は平日にもかかわらず、海水浴客・サーファーがいっぱいで賑わっていました。羨まし〜♪

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気を付けてくださいね。
「体に異常を感じたら、誰かに相談しましょう」 あいふるでも良いですよ。

6-1.jpg6-2.jpg6-3.jpg

- Topics Board -